2008年08月30日

続・大阪・『初めまして♪』と『お久しぶり♪』

ランで楽しく走り回った後は、同じカフェの2階の個室へ移動。

私達は冷たい飲み物と、ワンズはカキ氷をぴかぴか(新しい)


08-8-26-10.jpg



ふぇんふぇんさんがワンズも気兼ねなく寛げるようにって
この個室を予約をしてくださっていたらしいんだけど
会議室くらいの広さがあってワンズもリードをはずしていられるし
多少ガウガウしようが気にしなくて済むし
ホントに寛げました顔(メロメロ) 

そうなのよね〜、ガウごんくんと一緒に『初めまして♪』の時って
ガウガウに気が取られてなかなかリラックスできないのよね〜。
だからふぇんふぇんさんの、この配慮は本当にありがたかったです。
ふぇんふぇんさん、ありがとー!!ハートたち(複数ハート)


おしゃべりしたり撮影会しちゃったり・・・


08-8-26-11.jpg

この写真を解説しますと・・・

 @・・・miruママさんに抱かれるmiruくんとはな様。
     なかなかお似合いのお2人さん揺れるハート

 A・・・とっても可愛くてキュートなmiruママさんと
     髪の毛(?!)乱れまくりのきくさんたらーっ(汗)

 B・・・miruママさんに抱かれるバトーくんと
     ふぇんふぇんさんに抱かれるmiruくん。
     男同士でもいい感じのお友達。

 C・・・はな様ママに抱かれるmiruくんと
     ふぇんふぇんさんに抱かれるごんくん。
     お互い絶対に目を会わせようとしないしあせあせ(飛び散る汗)



お友達を抱っこしてしている時には必ず足元に我が子がいるというのも面白い顔(イヒヒ)

     08-8-26-12.jpg


@・・・miruママさんに抱かれるはな様と、それを嬉しそうに見てるmiruくん。

A・・・はな様ママに抱かれるバトーくんと、それがちょっと不満気なはな様。

B・・・miruくんは『ぼくのママ貸してあげるよ』って言ってくれてるのに
    そんことよりmiruくんが気になって仕方がないごんくん。
    どれだけ小心者なんだって?!!って感じ〜たらーっ(汗)



コチラの写真は、みんなで固まって何してるの〜?!って感じなんだけど・・・
        下

     08-8-26-13.jpg

もしかしてmiruくん、みんなを笑わそうとしてた〜?!顔(イヒヒ)



こんな感じでみんなを抱っこしまくり、撮影しまくり、おしゃべりしまくり
かなりのんびり楽しく過ごすことができました手(チョキ)


miruママさんとは半年ぶりの再会だったんだけど
なんかもう何度も会ったことがあるよう気がしちゃうくらいリラックスしちゃったし
ふぇんふぇんさんとは『初めまして♪』なのに、
BLOGから伝わってくるイメージ通りだったせいか、思い切りリラックスしてしまったし・・・
ホントにホントに楽しい時間でしたハートたち(複数ハート)
この個室でいったい何時間おしゃべりしてたんだろう?!顔(笑)

頻繁にお会いできない距離が何とも残念に感じてしまうくらい魅力的なお2人でした。



お名残惜しくお別れしましたが、お2人からはプレゼントも頂きましたぴかぴか(新しい)

  08-8-26-17.JPG



ふぇんふぇんさんからはいろいろ頂きましたが
保冷剤を入れることができるバンダナをみんなオソロでオーダーしてくださいましたぴかぴか(新しい)

08-8-26-15.jpg

欲しかったんだよね〜!! こーいうの!!
しかもみんな名前入りでカッコイイしぴかぴか(新しい)
これできくごんもヘンチクリンなハンカチ巻かれなくて済むもんね手(チョキ)
きくごんはそんなことより、ふぇんふぇんさん手作りのジャーキーに
釘付けになってありましたけどあせあせ(飛び散る汗)



miruママさんからは、手作りのマットとおもちゃを頂いたんだけど・・・

08-8-26-16.jpg

すでに赤いおもちゃはランでご使用してしまったため
きくさんがもう自分のもの!!って勢いになっちゃってて
ちゃんと写真が撮れない有様になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


miruママさん、ふぇんふぇんさん
何から何まで、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)
とっても楽しい時間を過ごすことができて、本当に感謝!! 感謝!!です。
ぜひまたご一緒していただけたら嬉しいです。
本当にありがとー!!わーい(嬉しい顔)



08-8-26-14.JPG

いやいや、相変わらず小心者丸出しだったと思いますけどね顔(汗)









ニックネーム えびちゃん at 02:08| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

大阪・『初めまして♪』と『お久しぶり♪』

昨日、みんな元気に大阪より戻ってまいりました手(チョキ)

今回のメインイベントはお友達と会うこと!!
 この記事を楽しみに待っていてくれた人がきっといるはず。
 写真がいっぱいの長〜い記事になっちゃうけど、がんばってUPしちゃうよ手(チョキ)


今回のお友達は・・・

去年の12月に初めて会って『お久しぶり〜!!』の
my life with miru miruくんとmiruママさんぴかぴか(新しい)  miruくんとの『初めまして♪』はコチラ

   08-8-26-2.JPG



それと、『初めまして♪』の
別館・我要的幸福 バトーくんとふぇんふぇんさんぴかぴか(新しい)

       08-8-26-1.JPG



まずはご挨拶を済ませて(ワンズはガウガウご挨拶だったけどあせあせ(飛び散る汗))
ランチを頂きました。

    08-8-26-3.JPG



そのあとは、みんなでランにGO!!

うまい具合に誰もいなくて貸切状態で遊ぶことができたのGood


08-8-26-4.jpg

我が家のごん太くんも相当なラン好きで、いつものボール追いかけて走り回っていたけど
それを上回る勢いでランを楽しんでいたバトーくん。
ホントにバトーくんの周りには♪が飛び回っていそうなくらい楽しげなのよ〜るんるん


普段からアジリティをしているバトーくんを、いつもムービーで見ていたんだけど
ここで念願の生アジを見せていただきました!!Good

すごい!!  
俊足って言葉がピッタリの走り方なの!!
アジリティって、レクレーションじゃなくってスポーツだったのね〜!!って、
初めて気が付いた私でした顔(笑)

miruくんは久しぶりのランでちょっとドキドキしていたようで、ずっとママの側だったけど
慣れてきたら少しずつママから離れてランを堪能していたみたい。
きくさんとはな様はほんの少しの砂利に抵抗を示すという軟弱ぶりでしたふらふら


バトーくんはみんなで遊びたくて誘いに来てくれるのに
相変わらず大人気無いきくさん。

  08-8-26-5.JPG

きくさんってさぁ、物怖じしない子にはかなり厳しいおばさんになるみたいたらーっ(汗)
バトーくんときくさんの関係は、パディさんところのシフォンちゃんと似ていました顔(イヒヒ)


08-8-26-6.JPG


それぞれの距離で、思い思いに過ごしているんだけど・・・


ふぇんふぇんさんの手作りおやつがチラつくと
あっという間にみんなの距離が縮まるの顔(イヒヒ)

    08-8-26-7.JPG

なんとも微笑ましい光景ハートたち(複数ハート)


ランで遊んだあとは、みんな良い顔で仲良く並んで記念撮影もできましたぴかぴか(新しい)


08-8-26-8.JPG


二度目のmiruくんとは、こんなに距離が縮まったのよ顔(メロメロ)
              下
   08-8-26-9.jpg

miruくんも元気で嬉しそうな顔してるでしょ顔(メロメロ)

なんかこーいうのってホントに嬉しいよね〜!!


がんばって全部UPしようと思ったんだけど
思った以上のボリュームになりそうな気配なので、この続きはまた次回にしますね。
だって、私達、このカフェでかれこれ6時間は過ごしてるんだも〜ん顔(笑)










ニックネーム えびちゃん at 01:51| Comment(14) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

今度はみんなで一緒に♪

ご無沙汰いたしました。 皆様、いかがお過ごしですか。

私は今週まるまる一週間ぶりに、きくごんのもとに戻って参りました手(チョキ)

私がいないという環境の変化で、ごんくんのフンがまたユルむこともあり得るので
事前に獣医さんに整腸剤を頂いて夏休み入りした我が家。

少々後ろ髪を引かれる思いで私は実家に帰ったわけですが・・・・




すでに知っている方は知っているよね?!

その間、きくごんは更なる環境の変化を体験していたことを!!
知らない方はコチラをご覧ください。

私が居ぬ間に、思い立ったように
はな様別宅にお泊りに出かけたきくごんとリーダー。

はな様ファミリーのみならず、はな様グランパ・グランマ・はなママシスターが
のんびり静かに夏を過ごされるはずだった伊豆のお宅に・・・
3泊4日もお邪魔するなんてっ!!がく〜(落胆した顔)

なんてご迷惑なお話だことっ!!あせあせ(飛び散る汗)

残念ながらごんくんは未だに、リーダーのママと
はな様とはな様ママ以外は身内にさえ心許せていないから
ガウガウガウガウ・・・さぞや毎日うるさかったことでしょう・・・ふらふら
それに、そんな大きな環境変化が起きたら、そりぁさぞやフンもユルむだろう・・・
なんてことしてくれてるんだ・・・・

そんな複雑な思いで帰宅した私は、帰ってくるなりはな様BLOGに直行ダッシュ(走り出すさま)


そこで私が見たものは!!


例のムービーよ〜!!
それはそれは、はしゃぎまくって大騒ぎしている、きくごんはな様のお姿!!

最終日には、はなママシスターのお膝の上でお昼寝までできるようになったらしいお話まで。
ちゃんと毎日健康でお健やかなフンもされていたようだし手(チョキ)


いやいやいやいや、、、、、私はどれだけホッとしたことか・・・
こんなに楽しく過ごしてくれていたなんて
私のほんのチッピシの罪悪感も一気に吹き飛んだってもんよ!!Good




そして明日。

今度はリーダーの実家でもある大阪に出発いたします車(RV)


     08-8-21-2.jpg


今度はもちろん全員一緒手(チョキ)

嬉しいことに今回は、はな様ファミリーも一緒に行けるの顔(メロメロ)


     08-8-21-1.JPG


みんなが一緒のお出掛けなら、どこへ行っても楽しいんだけど
せっかく行くんだもん、私たちも楽しんでくるつもり顔(イヒヒ)

その様子は帰ってきたらご報告させていただきますね手(チョキ)


そんなわけで、またしばらく夏休みに入りま〜すわーい(嬉しい顔)













ニックネーム えびちゃん at 04:48| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

夏休みなのだ。

    08-8-10.JPG


気が付けばBLOGもちょっとご無沙汰してしまいました。

相変わらずネット環境が安定しないことと、私の夏休みがあったりして
ちょっとBLOGから離れていましたが
きくごんはご覧の通り、いつも通り元気です手(チョキ)

私は昨日からまた夏休みになりましたので、
あと一週間ほどご無沙汰することになりますが
みなさんも猛暑に負けず、楽しい夏を過ごしてくださいねわーい(嬉しい顔)



08-8-10-1.JPG




がんばれっ、ごんくん!!
ニックネーム えびちゃん at 04:13| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月01日

ごんくんマイブーム?!!

最近めっきり定番化している公園散歩。

みんなみたいに早朝や夕方に散歩ができない我が家には
昼近くてもワンズが歩ける木陰も多くて
木陰エリアでボール遊びができる、ありがた〜い公園。


平日はほぼ毎日・・・車で行って、木陰でボール遊び。


   08-7-30-1.jpg



08-7-30-2.jpg


木陰って意外に涼しくて気持ち良いんだよね手(チョキ)



ボール遊びの後は木陰のベンチでクールダウンも定番なんだけど
最近、ごんくんは穴掘り遊びがマイブームらしい・・・

場所は決まってベンチの真下。



      08-7-30-3.jpg


  08-7-30-4.jpg


ボールを埋めたいわけではなく、そこにボールを置いて
ボールの下を掘るというルールらしい・・・



  08-7-30-5.jpg


たまに勢い良く掘ってるうちにボールが飛び出しちゃうんだけど
拾いに行って、穴にボールを入れて、また掘る・・・という一連の作業を
結構飽きることなく楽しんでいます。


         08-7-30-6.jpg


とっ〜ても嬉しそうなごんくんを顔を見るのはとっても嬉しいんだけど・・・


08-7-30-8.jpg


顔も手足も、とっても汚れるんですよね顔(汗)



     08-7-30-7.jpg


でもね、そんな無邪気でオマヌケな顔にとっても弱いんです・・・私・・・顔(ペロッ)












ニックネーム えびちゃん at 04:01| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする