2009年06月30日

物怖じしません・・・

気が付けば、ほとんどBLOGが更新できないままに6月が終わってしまうたらーっ(汗)

何かと慌しい毎日が続いているけど、土曜日のお教室だけはちゃんと続いています手(チョキ)


この前の土曜日も、いつものメンバーでお教室。


09-6-27-1.jpg



もちろん、きくさんも一緒です。


きくさんは今、お教室が楽しくて楽しくて仕方がないみたいなんです。



   09-6-27-2.jpg


まっ、真の目的はオヤツなんですけどねあせあせ(飛び散る汗)


この日はトンネルくぐりだったんだけど、
『オヤツが頂けるなら、いくらでもくぐるわよ〜グッド(上向き矢印)』ってくらいくぐりまくり〜!!

ワンズは慣れないものは怖がることが多いらしいんだけど
怖がる素振りさえありませんでした。


そうなんです。

改めて考えてみると、きくさんって何に対しても物怖じしない子なんですよね。


初めて行く場所、初めての体験、初めて会うワンズ、初めて会う人・・・
怖がるでもなく、遠慮するでもなく、照れるでもなく、甘えるわけでもなく
全てにおいて、あくまでマイペース。

身も心も、ホントにどっしりした女なのでありました・・・。







続きを読む

ニックネーム えびちゃん at 22:48| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

お友達の誕生日に・・・

実は先月の話なんだけど、きくさんとごん太くんに宅配便が届いた。

わんこHAPPY LIFEの京さんからだった。

『あれっ?! 私、全員プレゼントかなんか応募したっけ?!』
なんて思いながら箱を開けると
はな様とごんくんの誕生日に・・・って、はな様とごんくんと、きくさんにまで
お誕生日プレゼントだったのハートたち(複数ハート)



     09-6-18-2.jpg


はな様とごんくんの誕生日は3月。

『こんなに遅くなっちゃって・・・』ってメッセージが付いていたんだけど
その手作りのメッセージカードが、それはそれは素敵なものだったのぴかぴか(新しい)


09-6-18-4.jpg


わざわざ私のBLOGの中から
はな様とごんくんのパピー写真を選んで作ってくれてあるのハートたち(複数ハート)

それと一緒に、はな様とごんくんのベストショット写真や
大親友と一緒のベスト写真を選んで、カードとして加工してくれたものも一緒に・・・揺れるハート


    09-6-18-3.jpg



きっと京さんは、何ヶ月も誕生日を気にかけてくれていたんだね。
その気持ちが、とってもとっても嬉しかったんだよね〜。
それと同時に、思いがけないタイミングで
ごんくん達の産まれた頃を思い出させてもらい
なんだか妙に感動してしまい、思わず涙腺がウルッ顔(泣)としてしまったのでした・・・

すっごく優しい気持ちを届けていただきました。

京さん、本当にありがとうございました顔(メロメロ)






そして・・・・

今日、6月18日は、
京さんちのましゅくんの、6歳のお誕生日!!ぴかぴか(新しい)


ぴかぴか(新しい)ましゅくん、お誕生日おめでとう!!ぴかぴか(新しい)


まだ1度しかお会いしたことが無いんだけど、
もう何年ものお付き合いになる、大切なお友達。

ましゅくん。
とにかく元気に!! 
りんちゃんと一緒に、怪我や病気に無縁の毎日が過ごせますように・・・

そして、京さん。
心のこもったプレゼントをありがとうハートたち(複数ハート)
いつも気にかけてくれて、本当にありがとう。
京さんも健康に気を付けて、ましゅくんとりんちゃんと
毎日楽しく過ごせますように・・・


ましゅくんのお誕生日に、慶びと感謝を込めて・・・HAPPY BIRTHDAY !!わーい(嬉しい顔)


09-6-18-1.JPG









ニックネーム えびちゃん at 22:25| Comment(9) | TrackBack(0) | きくごんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

言い訳する・・・

職場が変わって早2ヶ月。

生活スタイルはだいぶ落ち着いてきたと思われ
そろそろBLOGに向かう時間も作れそうになってきたはずなのに・・・

BLOGの更新ができませんふらふら
頂いたコメントへのお返事もなかなかできませんもうやだ〜(悲しい顔)
みなさんのBLOGもなかなか読みに行けません顔(なに〜)
この場を借りて、ごめんなさいなのです顔(泣)



今までは全然気が付きもしなかったんだけど
程よい夜の時間帯って、インターネットがサクサク動かないのね!!

回線が混雑してるの?!
マンションの世帯数が多いせいなの?!
詳しいことは良く判らないけど、
とにかく自分のBLOGが開かないことといったらむかっ(怒り)

あまりの開かなさ加減にガマンできなくなって、ついつい断念しちゃうのよね・・・

切なすぎる犬(泣)もうやだ〜(悲しい顔)犬(泣)


きくさんとごん太くんは、
ワクチン・狂犬病注射・フィラリアのお薬・フロントラインも全部済ませて
至って元気なんだけどね・・・



     09-6-11-1.jpg


      09-6-11-2.jpg



今日はまひみかマミィが撮ってくれた素敵なお写真で言い訳などしてみました顔(笑)








ニックネーム えびちゃん at 02:55| Comment(8) | TrackBack(0) | えび母の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする