2009年09月30日

dog1 Carnival 2009 〜前編〜

2009年9月27日 日曜日 快晴!!

今年も行って参りました箱根!! わんわん運動会!!位置情報

もちろん、はな様まひみかちゃんも一緒だよ手(チョキ)

はな様ママに、まひみか号車(セダン)を運転してもらって
自宅までお迎えに来てもらって
相変わらずお世話になってばかりで、思い切り楽しんできてしまいました顔(笑)



しかも・・・



09-9-29-2.jpg


今年のユニホームは、はな様ママからのプレゼントなんだよ。
すっごく強くてカッコイイチームって感じでしょ?!!顔(イヒヒ)
至れり尽くせりなのである。




で、運動会は・・・と言うと・・・

例年通り、徒競走と障害物競走と紙テープリード競争にフル出場!!Good

張り切りすぎて、競技中に撮った写真はこれ一枚のみあせあせ(飛び散る汗)
               下

09-9-29-3.jpg


はな様ママとまひみかマミィは、ちゃんと競技に出場しながらも
たくさんみんなのお写真を撮ってくれたというのに・・・私ったら顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)
どこまで甘えまくりなんだ〜!!むかっ(怒り)って感じなんだけど
ぜひそちらのBLOGでお楽しみください・・・ってことで・・・



午前中の徒競走では、ごんくんは2着になり、きくさんもちゃんと完走手(チョキ)




そしてお昼休みレストラン

ワンズ選手達は、はな様ママが作ってくれたレバーケーキと
まひみかマミィが持ってきてくれた【クマキッチン】のクマメシ&ヘルシーバーグと
我が家の焼き芋(かなり田舎モンっぽいあせあせ(飛び散る汗))でバッチリ栄養補給をして・・・



わるわるゴンザレスのごんごんくんとめんたんさんと初めてのご対面〜!!ぴかぴか(新しい)

09-9-29-4.jpg


『今日はごんごんくんも参加するんだよ!!』って、はな様ママに教えてもらっていたんだけど
来る途中に寄った海老名SAでごんごんくんを発見!!

いつもBLOGで見かけているから、すぐ『ごんごんくんだっ!!』って判ったんだよ。
ごんごんくんは、すっごく柔らかいヘアで、長〜い睫毛だったよ〜ハートたち(複数ハート)
大好きなオチリのお写真も撮っちゃったし顔(イヒヒ) 
会えて嬉しかったわ〜〜顔(メロメロ)

うちのごんくんが、かなり無礼にご挨拶しまくってしまったんだけど
ごんごんくんは動じることなく、大きな心で接してくれたの。
ごんごんくん、ありがとうね!!ハートたち(複数ハート)


なんとなく長くなりそうなので、続きはまたのちほど・・・・









ニックネーム えびちゃん at 03:03| Comment(16) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

愛すべき彼。

私の愛する彼。


以前は宮崎県知事に似ていたはずなのに・・・


  07-4-10-2[1].jpg
                               <2年半前>





年を重ね、桂 ○丸師匠に似てきたらしい・・・たらーっ(汗)


    028_20090907212552[1].jpg
                      <はな様ママよりお写真拝借>



どちらにしても、女子にキャーキャー言われるタイプではないわね?!





ホントは私、ジャニーズ系で言えば
山ピーや、タッキーや、岡田くんや、東のような、キレイ系男子や
カールスモーキーや、石井竜○や、米米のボーカルのような
お水系男子が好きなんだけどなぁ・・・



しょせん、理想と現実ってこんなもんよね顔(笑)


  09-8-30-2.jpg



でもね・・・・


続きを読む
ニックネーム えびちゃん at 03:54| Comment(8) | TrackBack(0) | えび母の独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

はな・ハナ・鼻!!

お友達のみかんちゃん



     09-8-25-00.JPG



小顔なんです。


写真じゃ判りにくいんだけど、お鼻も小さいのよ揺れるハート



普段ごんくんの大きな鼻ばかり見ていたから・・・

ワンズの鼻にもいろんな大きさがあるんだね〜?!!



だから、みんなのお鼻、大きさ比べをしてみようと思ったんだけどね・・・



  09-8-25-0.jpg



これじゃ大きさ判んなかったわね顔(笑)(ぷっ)









マル秘画像・・・・
ニックネーム えびちゃん at 01:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 写真館?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする