2009年11月26日

この季節・・・

日々寒さが増していく今日この頃。

夜の散歩には厳しい季節。


だけど、この時期だけは、たとえ寒くても
ちょっとだけ楽しいこともある。


09-11-25-3.jpg




閉店間際のグランベリーモールと、我が家のご近所巡り。


09-11-25-2.jpg



閉店間際のグラモなら、まだ明るくて、人もほとんどいなくて
きくごんをノビノビ散歩させながら、私もウィンドーショッピングも楽しめるしね手(チョキ)

ご近所さんは年々ゴージャスになって、いつもは暗い道も明るくて歩きやすいし
一軒一軒見て歩いているだけで楽しいしGood

あと1ヶ月は楽しい散歩が出来そうでするんるん






ニックネーム えびちゃん at 00:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

ひさびさの再会。

世間様が3連休の中、私は昨日も今日も仕事よもうやだ〜(悲しい顔)
もちろん、きくごんも定番のお留守番よ犬(泣)



そんな切ない私達のために、はな様とまひるくんとみかんちゃんが
夜ご飯をご一緒してくれたの顔(メロメロ)



家に帰って急いで支度して、待ち合わせ場所のソリッゾへGO!!


09-11-23-1.JPG


さっきまで退屈な留守番をしていたごんくんは、久々にみんなに会えて
困ってしまうほど大興奮グッド(上向き矢印)



だったんだけど・・・・





09-11-23-2.JPG


みかんちゃんとまひるくんはお疲れモードMAX!!




09-11-23-3.JPG


みかんちゃん、今にもとろけそうなほど眠たげになっちゃってるし顔(笑)


はな様も同様・・・お疲れモード。


09-11-23-4.JPG




そっ、はな様とまひみかちゃんは今日一日お出掛けしてきたもんだから
もうお疲れの眠い眠いモード気の毒なくらいだったのよね(笑)

全員集合するなりワンズのご飯を先に済ませたもんだから
お腹も膨れて、余計に眠い眠いモードになっちゃったしね顔(イヒヒ)




09-11-23-5.JPG

                上車でやって来て、ご飯を食べただけで
               きくさんまでも眠いモードに入ってるしったらーっ(汗)



短い時間だけど、私は久々におしゃべりして笑って
ちょっとだけ休日気分を味わえて嬉しかった〜手(チョキ)

それに、これだけの短い時間でも
きくごんにとっては刺激になるからありがたいんだよね。


ちょっとだけでも一緒に・・・と、誘ってくれる仲間の気持ちに感謝感謝!!なのでしたハートたち(複数ハート)



ニックネーム えびちゃん at 00:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

つかの間の幸せ♪

頂いたコメントにお返事が出来ていませんが
またしばらく留守になってしまうので、先に本日の記事をUPさせていただきました。
お返事は必ずさせていただきますので・・・ごめんなさい!!


==================================================================




今日は午後から仕事だったので
すっごく久々に、昼間の公園に遊びに行くことができました手(チョキ)


09-11-16-1.jpg



昼間の公園は、やっぱりサイコーねー!!グッド(上向き矢印)

きくごんテンション上がりまくり〜グッド(上向き矢印)


きくごんはね、この前この公園でみんなと遊んだでしょ。
だから、またみんながいるんだと思ったみたい。

駐車場から公園まで猛ダッシュして、広場についたら
いつもみんなが抜けてくる森の方に向かって吠えまくり〜!!

『おーいっ!! どこだよー!!』 『ぼくたちはココだよー!! 早く出てこいよーっ!!』
って、みんなを呼んでるみたいだったの。

残念ながら今日は大好きなみんなは来ないんだよね・・・犬(泣)


今日は普段退屈な思いをさせている罪滅ぼしもかねて
いつもよりたんまり、ボール投げとミカンちゃん投げの相手をしてあげました手(チョキ)


09-11-17-2.jpg




09-11-17-3.jpg



また明日からしばらくガマンの日々になっちゃうから
きくごんにも私にも、つかの間の幸せな時間なのでしたわーい(嬉しい顔)






ニックネーム えびちゃん at 01:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

ストレス解消?!

連日の雨雨

きくさんとごんくんは、もう4日間もお散歩に行けていないたらーっ(汗)
そして来週は、私がしばらく不在となってしまう・・・


散歩にいけない日は、いつもより長時間おもちゃ遊びの時間を作ってはいるものの
さすがにヤバイあせあせ(飛び散る汗)




そろそろ体力が有り余りはじめたので、
少しでもストレスを解消していただこうと思いまして・・・




09-11-13-1.jpg


福笑いをさせているわけではありません。



久しぶりにブタ耳を投入〜!!

09-11-13-2.jpg



カメラを向けただけで盗られることを警戒するごんくんと
とにかく一心不乱に、ブタ耳と格闘するきくさんなのでありました。


09-11-13-3.jpg



09-11-13-4.jpg



明日もどーやら雨降りの模様なので、今日は半分くらい食べたところで
取り上げて終了〜。 残りはまた明日。


途中で取り上げるのは結構難しく、しばらく追いかけっこや引っ張りっこ状態。
最期には私とリーダーで挟み撃ちにして力ずくで強制終了!!
これも多少の運動になっているってことで、それはそれで良しとしておきましょう顔(笑)

それにしても・・・早く太陽戻ってきておくれよ〜〜!!顔(え〜ん)






ニックネーム えびちゃん at 01:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

集合〜!!!!

ほらっ、そこのワンズ!!



09-11-5-6.JPG





全員集合よ〜!!!!!




09-11-5-2.jpg




はい、みんな良いお顔で全員集合してくれましたねるんるん



休日出勤でがんばったから、今日は振り替え休日がもらえたの。

朝寝坊を堪能して、曇り空を眺めながら
はな様ママまひみかマミィに『今日は公園で走っています』って
つぶやきメールを送ってみたの。


そして4時間後・・・みんなそれぞれのご用事を済ませて
公園に来てくれたんだぁハートたち(複数ハート)



09-11-5-4.jpg



09-11-5-3.jpg




久しぶりにいつものメンバーが揃ったの手(チョキ)

定番のボール&ミカンちゃん投げを思い切り楽しんでもらいましたGood




まひるくんの声に全力疾走で走り出すきくごん。
きくごん目掛けて走ってきてくれるまひくんとみかんちゃん。
遅れてきたはな様に向かって走り寄る、きくごん&まひみか。
マミィやはな様ママに飛びつくきくごん。

ワンズがみんな、それはそれは嬉しそうでハートたち(複数ハート)

そんなに喜ぶ姿が嬉しくってたまらない私。

友達って良いね。 仲間って良いね。

本当にありがたいね。



曇り空でちょっと寒い日だったけど、みんなの笑顔で身も心も暖かい一日になりました手(チョキ)

ありがとう!!






ニックネーム えびちゃん at 00:07| Comment(10) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする