2010年02月26日

ありがとう。

このたびは、ごんくんのお誕生日によせて
お祝いのお言葉をありがとうございましたハートたち(複数ハート)

かなりゆっくりになってしまうかもしれませんが
コメントいただいた皆様には、直接ご挨拶にお邪魔させていただきますね。



ごんくんの吠え吠えのせいで、リアルなワン友さんもできず
でも、『本当のごんくんはこんなにもイイ子なんだよ』ってことを
誰かに知ってほしい気持ちもあって始めたBLOG。

こんなにたくさんの人が、ごんくんの良さを認めてくれて
そんなごんくんを大好きだと言ってくださることが
私は何より嬉しく思いました。

きくさんとごんくんが運んでくれた、ステキなご縁。
ずっと大切にしていきたいと思っています。

だけど・・・
無精者の私は、皆様に失礼ばっかりしてしまって・・・
本当に申し訳なく思っています。
この場を借りて、日頃のご無礼をお詫びします。 ごめんなさ〜いもうやだ〜(悲しい顔)

どうぞこれからも、呆れることなく
末永くお付き合いいただきたく・・・・どうぞよろしくお願いいたします四葉


10-2-25.JPG







ニックネーム えびちゃん at 00:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

Happy Birthday

ども、ごぶさたです。

BLOG引越し計画を立て、早1ヶ月経過。
当初は、ごんくんの誕生日あたりまでには再開しようと思っていたのですが、
なんだか難しくて、なかなか進みませんふらふら



で、そんなこんなのうちに
ごん太くん 6歳のお誕生日を迎えてしまいました〜!!


ごんくんの姉弟の、はな様・メイちゃん・チョコくん

お誕生日おめでとう!!
ぴかぴか(新しい)



10-2-20-2.jpg



昼間は大好きな仲間と、ポカポカの散歩。

夜は、はな様ファミリーと一緒に、
『ごんくん・はな様おめでとう!! & きくさんありがとう!!』のお祝いをし、
ご機嫌な一日を過ごしました手(チョキ)







人間ならば、もう立派なおじさん。


でも・・・私の中では、いつまでたっても手のかかるやんちゃな男の子。


10-2-20-1.JPG



口は臭いし、かなりKYだし、人の迷惑お構いなしだし
人間ならば、ぜったいにお近づきになりたくない男たらーっ(汗)


でも・・・私に元気をくれる、最高の宝物。



願いはただひとつ・・・・

ずっと側で、元気に笑っていてほしい。


私は、ごんくんがいつも笑っていられるように
精一杯がんばるからね!!


きくさん、貴方の息子は最高だよ。

ごんくんを産んでくれてありがとう!!ぴかぴか(新しい)



P.S BLOG引越し計画は、まだ継続中。 再開が決まったらお知らせさせていただきます。




ニックネーム えびちゃん at 00:07| Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする