2010年12月24日

Merry Christmas !

Merry Christmas!!

ご無沙汰しています。えびちゃん・きく・ごん太です。


ようやく新しいBLOGを開設いたしました。  
     http://kikugon.blog113.fc2.com/


新しいBLOGは、まだ画像がありません。
まひみかマミィが、「記事を書きたいときに書けばいい」って状態に
全て作り上げてくれました。
今はまだ、私が書きたいことだけ書いている状態です。
本当は少し前から始まっていたのですが
お知らせする勇気もなく、タイミングよくクリスマスだったりしたので
本日ご報告させていただきました。


最後にご挨拶をしてから10ヶ月。

その10ヶ月の間に、我が家には本当にいろいろなことがありました。
良い事ばかりではありませんでした。
でも、BLOGって、自分が忘れちゃったことでも、
ちゃんと記録として残っていてくれるから
あとでとっても役に立ったりするんですよね。
だからってこともありまして、また新しく始めることにしました。

よろしければ覗きに来て下さい。


皆様が幸せなクリスマスを過ごせますように・・・Merry Christmas☆







ニックネーム えびちゃん at 03:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする